ヴァンラーレ八戸のサッカーの試合を観戦してきました。

平成29年11月5日、知人からお誘いいただき、地元八戸のサッカーチームであるヴァンラーレ八戸の試合を観戦してきました。
私は学生のころはスポーツ観戦をすることもたまにはありましたが、社会人になってからは本当に久しぶりのことでした。また、これまでのスポーツ観戦では野球の観戦が多かったのですが、今回は初めてのサッカー観戦となりました。
ヴァンラーレ八戸は現在、J3への昇格を目指して、リーグ(JFL)での順位と、ホーム戦での来場者数の目標を達成するために奮闘中とのことでした。当日は2900人余りの来場者数があり、来場者数は上々のようでした。

また、当日の試合結果も1-0で勝利し、J3昇格への望みを繋ぎました。11月の寒空の下での応援でしたが、ヴァンラーレ八戸が勝利してくれたお陰で、大変思い出深い初サッカー観戦となりました。

残りの試合も良い結果で終われるように、ヴァンラーレ八戸の皆様を心から応援しております。

(弁護士・木村哲也)

弁護士コラムの最新記事

どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい ご相談のご予約はこちら 0120-146-111 受付時間 平日9:00~17:00 相談時間 平日9:00~17:00